スマートフォン版はこちら

瀬川小児神経学クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬川小児神経学クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「瀬川小児神経学クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル2F
電話番号 03-3294-0371
診療科目 精神科,神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬川小児神経学クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉原メンタルクリニック 東京都千代田区神田平河町4 渡辺ビル6F
ストレスケア日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷6F
二番町赤坂台クリニック 東京都千代田区二番町1-2-107
半蔵門モロオカクリニック 東京都千代田区麹町2-2-29 オーセンティック半蔵門2F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
飯田橋斎藤医院 東京都千代田区飯田橋1-8-9-102
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
柳下医院 東京都千代田区平河町1-7-14
だいだいクリニック 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館1階
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F


おすすめ病院の口コミ

  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • ms.misteryさん
    秋葉原スキンクリニック 口コミ
    頻繁にできるニキビに長年悩まされて皮膚科を転々としていました。とあるサイトでこの秋葉原スキンクリニックを見つけて、評判もよさそうなので行ってみました。スタッフは女性ばかりで女医さんもとても親身になって話を聞いてくれます。薬も私には合っていたようで、通い始めて3ヶ月ですがニキビは確実にできにくくなっています。もっと早くこのクリニックに出会いたかったです。土日も診療していて、平日忙しいサラリーマン・OLには良心的な病院だと思います。
  • ゆうさん
    立花こどもクリニック 口コミ
    先生がとても優しくて、話しやすいです。やさしいおっとりした印象で、話もとても丁寧にしてくれます。子供の状態をしっかり診て、本当に必要な薬だけだしてくれるような印象です。薬は極力少なく、子供の体の負担にならないようしっかり考えてくれています。受付の方もとても親切でした。待合室には子供の遊ぶスペースがあり、絵本やおもちゃが置いてあります。京王相模原線稲城駅のすぐそばなので、通うのもとても便利です。駐車場も何台か止められるスペースがあります。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬川小児神経学クリニックの口コミ詳細ページ上部へ